アリシア体験談

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

プール関係の仕事をしており、今まではミュゼで脇や膝下の脱毛を行っていました。最初は気のなっていなかったVIOが気になり、職場の人の体験談などからレーザーのが良いと聞きアリシアクリニックの評判を聞き行ってみました。カウンセリングも丁寧で押し売りなども特になく良い印象でした。金額は安いものではないですが分割にしても手数料や利子がつかないので契約しやすかったです。その後最初の施術。少し緊張していましたがスタッフの方が優しく丁寧な対応をしてくださりました。レーザーは箇所によっては結構な痛みもありましたが一瞬なので耐えられます。しかしビクッとなるほどの痛みもあるので冷や汗が止まりませんでした。その際にもスタッフの方が常に声をかけて調節もしてくれるので安心して受けられます。2回目の施術の際には1回目より強いレーザーにして下さるようで、最初に数回当てた後に痛みについてどうか聞かれました。2度目だからかそれほど激痛もなく耐えられるものだったのでそのままお願いしました。効果は1週間くらい経つとポロポロと毛が抜けているのが自身でわかるのでなんだか嬉しかったです。しかしまだ2回だと全て脱毛し終えたわけではないようで1ヶ月ほどするとぱらぱらとまばらに生えてきます。少し気になりますが確実に減っているのは実感できます。スタッフの方の印象は基本的に好印象の方が多かったのですが、毛をそっていただく時に少し雑に扱われたのだけが残念でした。アリシアクリニック 銀座の店内も清潔感があり過ごしやすい雰囲気です。まだ通い中の段階ですがとても良いサロンだと思います。